SUZUMEのブログ

ドキドキしながら描いた絵をアップしまーす!

夜の白鳥

f:id:suzume_1027:20180101000459j:image

白鳥 鉛筆画

 

f:id:suzume_1027:20180101000536j:image

夜の白鳥 色付き

 

f:id:suzume_1027:20180101130339j:image

色明るめに補正

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます

m(_ _)m

 

 

フランスの作曲家カミーユサン=サーンスの作曲した組曲動物の謝肉祭 ] 14曲の中の1曲 [ 白鳥 ] のシーンをイメージして描いた絵です。

 

去る2017年6/11(日)ルネこだいらで本番のコンサート向けに描かせてただいたイラスト・鉛筆画が元です。(上の絵)

 

とても印象的だったので、その後もう一度イメージを膨らませたものを描きたくなってカラーで描いてみました。(真ん中の絵)

 

 

 

見直すとかなり色が暗かったので、少し手直ししたものもアップさせていただきました(^_^;)

(一番下の絵)

 

 

自分はクラッシック音楽はあまり詳しくありません。しかしご縁があって時々関わらせて頂くことがあるので、作曲家の肖像や絵を描くことで、イメージを膨らませたりして、自分なりに少しでも音楽に寄り添って行ければいいなぁと思います^ ^

 

 

お絵かきのメイキング動画リンク先


https://ibisPaint.com/art/632923590/

 

タイトル 夜の白鳥

 

よろしければこちらの方もご覧ください

m(_ _)m

 

この度もありがとうございました。